今日からお手軽に水素入浴。あなたのお肌がしっとり、ツルツルに!お家でかんたんエステ! 自動洗浄機能付きでお手入れ簡単な最新型水素水サーバー 忍者ブログ
借り入れ、保険、マイレージカード、資格、カードキャッシング、 サラ金過払い金、ネット株式、サラ金過払い金 、自己破産者、 AKBなど、今気になってる事と日々の喜怒哀楽を綴ります。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここまでは大抵皆さんお判りになる訳で、だからこそ、きっと、医療保険に加入しているのに、
なぜ更に保険の見直しが必要なのかという事になるんですよね。
ですから、保険の見直しに加入していても、胃ガンや肺ガンなどのガンは保障されません。

保険の見直しと医療保険の関係に関して、これよりもっと詳しいブログやサイトは沢山あります。
それに、保険の見直しと女性向け医療保険との微妙な違いもね。
恐らく、この質問者の方は、今の医療保険の契約時にしっかり内容を
把握していらっしゃらないのではないかと思います。

確かにそう、私も以前は保険の見直しなんて、全く興味がありませんでした。
それは、全ての疾病に対して今の医療保険が保障してくれると思い込んでいたからです。
ところが、じっくり契約書を読んでみると、それがそうでもなくて、結局は新たに保険の見直しに加入しましたよ。

成人病に対する特約付きの医療保険に加入しているのだから、
がん保険、それも保険の見直しなんて不要だろうと思っていました。
昨日だったか一昨日だったか、車の中でラジオを聴いていたら、
こんな保険の見直しに関する質問メールが届いていました。

私も後で知ってビックリしたのですが、ここに保険の見直しの必要性があったのです。
勿論、保険の見直しというのはガンに対する保障のみ、他の疾病や怪我は医療保険でのケアという事になります。
保険の見直しというのは医療保険の一種、なのに何故、女性向け医療保険に入っているのに必要なのでしょうか。

どうやらその辺りが保険の見直しや他の医療保険の落とし穴のようですね。
もし、これを読んで保険の見直しに対する興味や今の医療保険に対する疑問を持たれた方は、
一度そうしたブログやサイトをじっくり読んでみられるといいかと思います。
しかも、そうした女性特有のガンの場合、通常の医療保険やがん保険では保障されない事があるんですね。

私は別に保険屋さんではないし、保険の見直しに特別詳しい訳でもありません、
ただ必要性を感じた経験者だというだけですからね。



拍手[0回]

PR

どの医療保険も、保険の見直しと同じで、オールマイティーではない場合が多いようなのです。
例えば、他のがんでも保障されるがん保険や、女性特有のガン以外の病気も対象となる
女性向け医療保険とその保険の見直しとを組み合わせるのがベストという訳。
どうせなら、十分吟味して、一番ベターだと思う保険の見直しをセッティングしたいですからね。

保険の見直しだけに限らず、一般的ながん保険や女性向け医療保険に関してもです。
もし本気で保険の見直しの加入を考えるのであれば、困った時のブログやサイト頼みという訳ではありませんが、
何かといい参考になるのは間違いありません。

今日、大手生命保険会社のセールスレディーがオフィスに来て、保険の見直しについて、あれこれ語っていました。
勿論、他社の保険の見直しはどうか判りませんよ。
ただし、必ずしもこの保険会社の保険の見直しが最高だと思った訳ではありませんよ。

ストレートな感想を言うと、ちょっと退屈な話ではありましたが、割といいのは確かなようですね、
保険の見直しっていうのは…。

保険の見直しはあくまでも、女性特有のガンにのみ対応しているもの、
女性のためのガン保険と思い込んではいけないみたいです。

保険の見直しのメリットはやっぱり保障が手厚い事、逆にデメリットは、対象となる疾病が少ない事かなぁ。
保険の見直しの必要性とメリット・デメリット。
とも思いましたが、どうやらその保険会社では、女性向けのがん保険の事を保険の見直しと呼ぶみたいです。

私的には、保険の見直しっていうのは、俗に言う女性がん保険の事でしょう。
今や保険の見直しを出していない保険会社は殆どないみたいですからね。

だから、保険の見直しは生命保険のパーツに過ぎないと言えば過ぎないんですよ。
基本的には全ての女性ガン保険が保険の見直しだとは思うのですが…。
当然、それぞれの保険会社によって、保険の見直しの内容は様々なのだろうと思います。
 




拍手[0回]

© [ BLUE MIRAGE - bm-pastel ] 忍者ブログ [PR]