今日からお手軽に水素入浴。あなたのお肌がしっとり、ツルツルに!お家でかんたんエステ! 自動洗浄機能付きでお手入れ簡単な最新型水素水サーバー 忍者ブログ
借り入れ、保険、マイレージカード、資格、カードキャッシング、 サラ金過払い金、ネット株式、サラ金過払い金 、自己破産者、 AKBなど、今気になってる事と日々の喜怒哀楽を綴ります。
[575] [574] [573] [572] [571] [570]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしも涙あふれたら この胸におしあてて

二度と恋はできないと 自分を憎まないで

思わず抱きしめて 鏡のように 

君だけの輝き 映してあげたい

夜をわたる月の舟 このままさらわれて

心に降る銀の糸 二人を結ぶまで



髪をなでたゆびにさえ 思い出いたむくせに

むりに見せる微笑みが せつなく僕をさそう

ふれてすぐはなれた ガラスのキスは

まぶしくて もろくて 胸をあつくする

愛にゆれる月の舟 光のつゆに濡れ

見つめたまま夢の鈴 やさしくひびくまで



夜をわたる月の舟 このままさらわれて

心に降る銀の糸 二人を結ぶまで

愛にゆれる月の舟 光のつゆに濡れ

見つめたまま夢の鈴 やさしくひびくまで


 池田聡 月の舟





拍手[0回]

PR
© [ BLUE MIRAGE - bm-pastel ] 忍者ブログ [PR]