今日からお手軽に水素入浴。あなたのお肌がしっとり、ツルツルに!お家でかんたんエステ! 自動洗浄機能付きでお手入れ簡単な最新型水素水サーバー 忍者ブログ
借り入れ、保険、マイレージカード、資格、カードキャッシング、 サラ金過払い金、ネット株式、サラ金過払い金 、自己破産者、 AKBなど、今気になってる事と日々の喜怒哀楽を綴ります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラダのバッグは入手困難だけど、いくらでも作れるわよ。
プラダのバッグのおしゃれな持ちこなし方はブログやサイトに沢山掲載されています。
そんなブログやサイトを参考に、
私もプラダのバッグの似合う素敵なママになりたいと考えています。

プラダのバッグは人気があるらしくて、
ネットで見つけても、必ずと言っていいほど売り切れとか入荷待ちと記されています。
まあ別にいいんですけどね、今の私にプラダのバッグが買える訳ないですから。
でも、結構丈夫でまちが広かったので、プラダのバッグほどデザインはおしゃれではありませんでしたが、それはそれなりに重宝していました。

幸い、ご近所のママ仲間でもプラダのバッグは憧れの的ではありましたが、
実際に使っている人は一人もいませんでした。
プラダのバッグどころか、近所のショッピングモールのバーゲンで見つけたバッグ。
それはインターネットで見つけたカバンでとんでもない安物、間違いなく偽物だと思うよ。
つまり、そのプラダのバッグを修理に出せば本物かどうかはすぐに判明するのです。
いかにも社長夫人のプラダのバッグの持ち方と言った感じですよね。
元からのプラダマザーバッグだとデザインが限られて来ますが、
そういう考え方をすれば、目的やスタイルに合わせてバッグを変えられます。
主人は本物のプラダのバッグは私の言う通り、
何万円もするので、とても買えなかったと笑っていました。
たった一つのプラダのバッグですら持っていないんです、私には夢また夢の子育てライフですね。
プラダの大きめのトートバックやミニボストンに子供の着替えやミルクを入れて持ち歩けば、
立派なプラダのバッグだと言うのです。

 




拍手[0回]

PR

一人暮らしをしているOLの私には、相当勇気の必要な買い物です。
田舎には年老いたおじいちゃんやおばあちゃんもいるし、
会える時に会っておかないと後で後悔する事になるかも知れないし、
ああ、貧乏OLは辛いですねぇ。まあ、もうすぐボーナスが出るので、
何とかあのプラダのバッグを買おうと思えば買えるんですけどね。
そんなこんなで、プラダのバッグと家族のどちらを取るか、考えると昨夜は眠れませんでした。

何しろあのプラダのバッグですからねぇ、そう簡単には決められないんですよね。
まあ、横に並んでいた今流行りのプラダのバッグ、
タウンボストンよりはいささかリーズナブルではありましたけどね。

プラダのバッグの中でも、普通サイズのものじゃなくて、
ミニサイズが欲しいのにはちゃんと理由があります。
あ、でももし、100万円当たったら、買ったばかりのプラダのバッグを持って、
家族みんなでハワイに行けます。
決して、プラダのバッグを買うために宝くじを買うのではありません、
そこのところ、よろしくお願いします。
ね、神様、私って結構偉いでしょう、ご褒美にプラダのバッグ位買ったっていいですよねぇ。
こう見えても、毎朝6時に起きて、自分でお弁当作って行ってるんですよ、節約のためにね。
あのプラダのバッグが買えるだけの金額、つまり10万円で十分なんです。
明日早速街へ宝くじ回に行って、もう一度あのプラダのバッグもじっくり眺めて来ます。
金運の神様、言っておきますけど、家族をハワイに連れて行って上げるために宝くじを買うんです。




拍手[0回]

© [ BLUE MIRAGE - bm-pastel ] 忍者ブログ [PR]