料金体系が成功報酬制の探偵事務所は、調査が成功しなければ報酬を得られないリスクと言ったが大きく、成功報酬の金額が相場より高く設定されているケースが多いようです。
そのようなこともありますので、成功報酬の方が、浮気の調査費用が安くなる訳ではありません。調査に対する実績なども確認して、料金システムに関して不安がない探偵事務所に依頼する方が納得いく結果が得られるでしょう。
妻又は夫が浮気していることが明らかになっても夫婦生活をつづけていきたいのであれば密会の場面に行こうとするのはやらないほうが無難です。
浮気が発覚したことでパートナーの感情を逆なでしてしまい、かえって、離婚と言った結果を招いてしまう可能性を否定できません。
加えて、浮気相手と話をしたことによって、大きなストレスになってしまうのです。よく着る服装が変化してきたら、よくない兆候です。浮気の相手が好きな格好をしようとしていたり、わずかでも自分をよく見せたりしている場合があります。
いきなり、年にそぐわないデザインや色の洋服をセレクトし出したら、非常に危険です。その中でも特に、趣味の良い下着をつけるようになった時、浮気をしているかも知れません。不貞の慰謝料の相場は200万円前後ですが、50万円程度となるケースもありますし、400万円くらいになる場合もあります。
実際は、離婚はしなくても慰謝料を請求することは出来るでしょうが、その金額は少なくなってしまうでしょう。
さらに、不倫相手が不倫を認めない時には必要なのは証拠です。
どの人から見てもはっきりとした不倫の証拠を用意しなくてはいけません。
浮気調査を探偵事務所に成功報酬で依頼したら損することは無いかと言いますとケースバイケースでそうでないこともあります。成功報酬の条件では調査が成功しなかった時、料金支払いが不要となるので依頼者は損をしなくて済むように感じます。だから、特に成功報酬の制度を持っている探偵事務所に限定して、求めているような人がいます。
浮気を調査を依頼する時には、あり得ないほど低い報酬額であったり、もしくは高額な報酬金を請求してくる会社ではなく、より細かな料金プランが提示されていて、追加の料金設定がなされていないような探偵事務所が良いかと考えます。
他には、探偵業者としての必要届出を済ませているのかどうか前もって確認しておきましょう。
違法調査を実施しているところへは浮気調査の依頼を辞めておきましょう。尾行料金の相場はと言うと、調査員の数によっても変わりますが、1時間あたり1万円から3万円くらいです。
もちろん、調査員が1人なら安く、多いほど高くなります。
そして尾行の際、車とかバイクでおこなう場合、交通費や車両費として別途請求されることがありますので確認がいります。GPS端末は、車の目に触れないところに取付して、移動の履歴をリアルタイムに監視しつづけ、移動中の所在を確認したり、後で蓄積しておいたデータを呼び出して分析することも出来るでしょう。
車より、徒歩、チャリンコ、公共交通機関などを使う事の多い人なら、バックなど、身の回り品にGPS端末をかくしておくことも出来るでしょう。そうすれば、相手がどこに行ったのかやそこで過ごした時間もわかるでしょう。
自分で浮気調査はすべきではありません。
その理由は頭に血がのぼってしまうかも知れません。
普段は冷静でも、いざ自身の目で浮気現場をみてしまうとその場の激情に身を任せてしまうケースがこれまでに多くありました。
余計な厄介ごとを増やさないためにも証拠を掴む可能性を高めるためにも、浮気調査は探偵に任せるのが御勧めです。まず探偵について見てみるならば、不審に思われることを避けるよう警戒を怠ることなく目たたないように調査を進めるのに対して、身辺調査・企業(株式会社の形態をとっているところが多いですが、有限会社のところもあります)調査などを多く依頼される興信所の方は、まず身分を明かしておいてオープンなやり方で情報を集めるようです。目的の人物の動きを掌握するのは探偵の方が上手く、興信所の方は情報収集に向いていると考えることが出来るでしょう。
本人に気づかれないようにして、誰が見ても明りょうな浮気の証拠を手に入れるには、しっかりした機材と技術が必要になります。
浮気現場の写真を撮ったとしても、顔が見分けられないような露出不足だと証拠にならないのは仕方の無いことです。
浮気を探偵に調査して貰うなら、用途に適するサイズのカメラも用意し相手にバレないように顔がはっきり判る写真を撮ることが出来るでしょう。
もし浮気をする曜日、時間がはっきりしているのならば、ぞの分の調査期間を必要としなくなるため、調査にかかるお金は少なくなります。
といっても、いつ浮気をしているのかをわかっていたとしても、オトモダチを説得して写真撮影をおねがいすると、骨折り損になることは確実です。知られずに証拠写真を手に入れるには探偵に頼むのが一番いいに決まっています。
興信所か探偵事務所か迷う違いの差ですが、あまり無いのではないかと言っても言い過ぎではありません。
ともに、浮気調査から身辺調査、ストーカー対策や行方不明者の捜索みたいな類似した仕事をしています。
とはいっても、違いをあげるとしたら、企業(株式会社の形態をとっているところが多いですが、有限会社のところもあります)や団体は興信所に、探偵は個人むけのようです。
不倫問題を相談したいと考えるなら弁護士に相談するのが御勧めです。
離婚したいと考えるのか、不倫相手から慰謝料を取りたいと考えるのかを考えてから相談しましょう。
不貞の証拠を掴みたい場合には、探偵事務所や興信所に相談して頂戴。
相談者が女性の場合、近所の奥さんや友だちに相談してしまう方も少なくありませんが、噂のタネになりたくないなら、絶対にやってはいけません。探偵による浮気調査の結果、しっかりとした確証が得られれば、慰謝料の請求は配偶者と不倫相手双方にすることも出来るでしょう。
心から信用の出来ない人間と人生を一緒に歩むのは相当な心の重荷になりますから、慰謝料を請求して離婚することは決して悪いことではありません。
また、配偶者の不倫相手に慰謝料の支払いが課せられれば確実に別れ指せることもできるはずです。
成功報酬と言って誤解されがちなのは、仮に、浮気調査について依頼した場合には、調査期間が3日間あったとしてその3日間だけ浮気をしていなければその調査は成功として扱われてしまいます。
実際には浮気していたとしても、3日の間に浮気が発覚しなければ、浮気とは分からないまま、調査期間を終えてしまい、成果もないのに成功報酬を支払わざるを得なくなるでしょう。
もし、貴方が不倫などに向き合うことになり、慰謝料を望むのであれば、まずは相手のことを知らなればなりませんし、ムカつくでしょうが、不倫が継続した証明を確保しなくてはなりません。
もし、貴方がその調査を探偵に任せるのであれば、浮気の証拠をキッチリとした形で映像に残してもらえますし、適切な形で裁判にでも通用するように、貴方の手に届けてもらえるでしょう。自分の夫あるいは妻が他の異性と不倫をした場合、あなたはその配偶者と不倫相手に慰謝料を請求することができます。
しかし、あなたの夫または妻が不倫する前から、同じ屋根の下で生活してはいるもののほとんど会話がない場合や、客観的に見て夫婦とは思えない状態だったときは、あなたは二人に対して慰謝料を請求できません。
慰謝料の金額は、不倫によってあなたが精神的な苦痛を受けたか、夫婦の歳、結婚年数など総合的に判断して裁判所が決定します。
浮気調査でなにより大事なのは、浮気が実際に行なわれているか否かを明確にする事です。浮気しているか否かが不明瞭な場合は改めて、調査を続行するか否か決めなければなりません。
残念にも、伴侶の不実が確かなものとなったら、次にすべきことは、浮気相手の特定です。尾行によって勤務先のパートナーの行動を確かめたり、些細な痕跡も見逃さぬようイロイロな方法で、パートナーと不実を働いている相手を確定指せるのです。
探偵を依頼する事によりなにが出来るかと云うと浮気の証拠をつかむ事です。
配偶者が浮気をしているのではないかと言った疑いをもった場合、最初は自分でなんとかしようとすると思います。
ですが、浮気の決定的な証拠を自分だけで入手しようと思っても、配偶者に発見されてしまう可能性は低くないでしょう。
その原因ははっきりしており、顔がばれてしまっているからです。
探偵を頼むにはお金が掛かりますから、自分でやってみようとする人もいるものです。
テレビでは尾行に失敗しているのを見ていないために誰でもできると思ってしまいがちですが、実践してみればそうはいかないもので相手に勘付かれずにつけるのは並大抵のことではないのです。
気付かれてしまえば相手も対策をとるので、本当に浮気していなかったのかわからなくなってしまうこともあります。相手の行動を見逃さないためには、迷わず探偵に浮気調査をしてもらったほうが得策です。探偵事務所の役割は依頼の調査のみすればいいと言ったことではありません。
不倫をしているのか調べていくと、想定の範囲外のトラブルが起きてしまうこともあります。その時、どれだけ依頼者のことを優先的に思ってくれるような探偵が信頼に値する探偵と言えます。信頼してもいい探偵なのかは、お話を進めるときの印象などで慎重に決めるといいかもしれません。
浮気調査の費用を節約する方法は、できる限り事前に自分で調査しておきたいものです。
難しい調査ではありません。ただ、パートナーの行動を毎日記録するだけでいいのです。毎日の出勤時間、帰ってくる時間、電話で誰かと通話していれば、掛ってきた時間と通話していた時間も記録しておきましょう。
実際に浮気調査にかかる期間はどれぐらいなのかと言ったと、多くの場合は3〜4日間です。
しかしこれはあくまでも一般的なケースです。普段から気づかれないように気を使っているパートナーの調査だと、1週間以上、時には1ヶ月ぐらいかかってしまう場合もあるのです。
一方で、曜日が決まっているとかで浮気をしそうな日があらかじめ分かっているなら、たった1日で調査が完了してしまうこともあるのです。
カーナビにより浮気があると言った証拠を見つけることが可能です。みつからないようにカーナビに残っている履歴を確認する事により、相手とドライブデートで浮気したところを見つけられるのです。
履歴があまり見たことない場所であった場合注意(してくれる人がいるうちが花だといえるでしょう)する必要があります。
そして、しばしばもし給油していたら、車を用いてデートされている可能性はゼロではありません。
尾行代金が時間によって設定されている場合、探偵の尾行時間が短い方が、費用が少なくなります。よって、探偵に尾行依頼をするなら、パートナーの日常の行動を調べておくことが重要です。最も疑いのある時間帯や曜日に尾行をして貰うと、探偵のほうも手間が省け、双方にとって利益があります。
SNSを通じて浮気の証跡を掌握できることもあります。一般的に、SNSは本名を公開しない特長がありますので相手も思いがけずに、私生活についてさらけ出しすぎてしまう事が散見されます。場合によっては、浮気を裏付けるようなけい載をネットにアップしてしまう事もあるのです。
ユーザーIDを見つけたならチェックしてみて下さい。
行動をメモしておくことで浮気の根拠を示せることもあります。
日々の人間の行動には、ほぼパターンができてくるものです。けれども、浮気をすると、その習慣が変わってしまいます。時間帯や曜日に注目し、パターンが崩れたところを確認できたら、動き方をよく見ていると、浮気の根拠を示す目途がたちやすくなります。
法律上では、既婚者がパートナー以外の人と自分の方から男女の関係になることを不倫とよびます。
すなわち、法律の上では、男女関係に発展していなかったら一緒に時間を過ごしていたとしても、不倫ではありません。性的関係にあることを自分で調べるのは難しいかも知れませんが、プロの業者に依頼すると言った方法もあります。浮気調査の依頼をするときには、調査にはどれだけの人数が必要なのかと言ったと、調査の方法や時間などによって幅がありますが、2人で調査することが多いようです。
ただ、浮気がまだ推測の段階であるケースでは、本当に浮気なのかを調査員が1人で浮気が明るみに出てきたのなら、再度考えて調査員を増やすのか、減らすのか、どのように調査するのかを具体的に決めます。
[0回]
PR