今日からお手軽に水素入浴。あなたのお肌がしっとり、ツルツルに!お家でかんたんエステ! 自動洗浄機能付きでお手入れ簡単な最新型水素水サーバー 忍者ブログ
借り入れ、保険、マイレージカード、資格、カードキャッシング、 サラ金過払い金、ネット株式、サラ金過払い金 、自己破産者、 AKBなど、今気になってる事と日々の喜怒哀楽を綴ります。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は経営していた電気工事の会社が潰れた途端にブラックの仲間入りをしました。
私は死ぬよりはましだろうと思い、あえて借入出来るであろうサラ金を受けました。
お陰で、今は何とか再帰し、命を救ってくれた消費者金融への返済も続けています。
いざと言う時のために、やはり一カ所位は、必ず審査の通る消費者金融がないと心配ですからね。

まずは、サラ金が通るどうかという事なんかよりも、
前向きに歩く事だけを考えて、ブログやサイトを覗いて見て欲しいと思います。
そんな人は現代社会には溢れ返っていますし、そういう人の気持ちはよく解ります。
たかがサラ金が通らなくなった位、どうって言う事はありません。

お金を借りる事が悪いのではなく、借りたお金を返せないのが問題、そんな事はみんな解っています。
何を隠そう、私もサラ金が通らない身、早い話ブラックです。
結果は当然NG、そして、自分がブラックである事を知ったのです。

ただ、正規のサラ金よりはるかに審査の甘いそうした会社は利息や取り立ての厳しさが並ではないのも事実です。
独自の審査で融資を決めるブラックの人のための消費者金融などというのも多数ありますし、
闇金なら大喜びでお金をかしてくれます。
人間死ぬ気になれば何だって出来るとよく言われますが、あれは本当みたいですよ。
というか、厳密に言えば、ブラックでも審査が通る甘い融資をしている金融会社もあると言う事です。

サラ金が通らないからと言って自らの命を絶つ位なら、
少しでも通る可能性のあるところを受けてみるのも一つの手です。
とは言っても、どの辺りまでが公な消費者金融で、どの辺りからが闇金に入るのかはよく判りません。
サラ金はブラックリストに名前があれば当然通らないと思い込んでいたのですが、現実には通る事もあるんですね。

だから、今の若者たちに言いたいのは、
自分がサラ金が通らない身になったからと言って、決して人生を終わりにしないで欲しいという事です。
金融に関するブログやサイトの中には、サラ金が通らなくなった人への救いの手がしっかりと掲載されています。
 




拍手[0回]

PR

又、ありそうでないのがサラ金に関する知識ではないでしょうか。
でも、審査のない消費者金融に関わるのはとても怖い事、絶対にしたくはないですよね。
彼の息子さんは二人とも一匹狼の職人だし、奥さんも離婚していないし、
あげくにもうすでに銀行からはかなり借り入れしてるみたいですしね。

多重債務を希望する自営業者を対象にしたサラ金制度というのもあると、
これ又、以前、どこかで耳にした事があるからです。
サラ金に悩まされている方も多いのではないかと思いますが、皆さんはどんなイメージをお持ちですか。

実は先日、大阪で小さな電気工事の会社を経営している友人から久しぶりに電話がかかって来て、
サラ金に関する相談を受けたんですよ。
特に、受けても無駄、どうせ通る訳ないんだからという位、徹可能性の低いサラ金はね。

サラ金についてはそれほど詳しい訳ではないんですけど、
以前ちょっとした審査の仕組みみたいなのを聞いた事があるんですよね。
でもって、ある一定基準にまで合計ポイントが達しないとお金は貸してもらえないというシステム。

サラ金というのは、本当は受けずに済めば受けずに済ませたいものですからね。
我々自営業者よりも雇用されている人の方が、サラ金はずっと通り易いんですよ。
うちも今、助けて上げられるだけの余裕はないし、
せめて自分に出来る事はないかと思い、融資に関する情報収集をし始めました。

他にも持ち家か賃貸かなどいくつかのサラ金ポイントというのがあって、
その合計点で、融資限度額が決まると言います。
彼がサラ金制度に付いて悩んでいるのは、同じように自営業を営んでいる私にはよく解ります。

あれって、なんですか、ポイント制度みたいなのになっていて、
サラリーマンなら3点、自営業なら1点という風に計算されるのだそうですね。
それなら、まだ駄目もとでどこかのサラ金を受けた方がずっとましです。

今の情報社会、きになる事があればブログやサイトで探すのが一番、
そう娘に教えて貰い、慣れないパソコンを一生懸命使っている今日この頃です。
何しろ、サラ金のポイントは、毎月期限までに決まった金額が返してもらえるかどうかというところにある訳です。
 




拍手[0回]

© [ BLUE MIRAGE - bm-pastel ] 忍者ブログ [PR]