今日からお手軽に水素入浴。あなたのお肌がしっとり、ツルツルに!お家でかんたんエステ! 自動洗浄機能付きでお手入れ簡単な最新型水素水サーバー 忍者ブログ
借り入れ、保険、マイレージカード、資格、カードキャッシング、 サラ金過払い金、ネット株式、サラ金過払い金 、自己破産者、 AKBなど、今気になってる事と日々の喜怒哀楽を綴ります。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、仕事帰りに一人で立ち寄った居酒屋のカウンターで、
隣に座っていた若い男性二人組が、こんな会話をしていました。
ただ、サラ金の審査にはいろいろな基準があって、
必ずしも負債がないからと言って、あっさり通る訳ではないんですね。

つまり、サラ金の審査に通る人というのは、少なくとも、今、
自分の収入で返せない額以上の借金がない人という事になるんじゃないの、家や車のローンなども含めてね。
当然、生まれて初めてお金を借りたいと思った人に対するサラ金の審査はぐんと有利にはなるはずでしょう。
当然のごとく、そうしたブログやサイトにはサラ金の審査に関する話題は必ずと言っていいほど触れられています。

サラ金の審査基準になるのは過去の行動と現状のバランスにある事位は想像出来ますが、
詳しい事までは解りませんよね。
サラ金の審査に関する話題など、そう簡単に出て来るものではないとは思いますが、
自分も前からちょっと気にはなっていました。

でね、今日は朝から暇だったので、金融に関するブログやサイトを読んでみる事にしたんですよ。
やはり、サラ金の審査というのは、各社ある程度は異なるようですが、
最終的には同じ結果が出るような気がしないでもありませんね。

サラ金の審査の基準は会社によっても異なるでしょうけど、実際のところ、どんなものなんでしょうね。
まあ、皆さんいろいろ苦労されていて、それなりに様々な体験をしていらっしゃいますね。
そうかと思えば、もうすでに借金地獄に陥っているような感じの人でも通ったりするサラ金の審査。

ずっと前から何となく気にはなっていましたが、
そう簡単に人には訊けないナーバスな話題だし、ある意味一生知らずに済めばそれはそれで幸せな事です。
しかし、何事にも抜け穴というのは存在するもので、やはりサラ金の審査にもそれなりの奥の手が通用する可能性がゼロでもないみたい。まあそうだね、お金のない人にお金を貸すのが消費者金融やクレジット会社の商売と言えばそれまでだけど、実際のところ、お金の全くない人には貸したくないだろうしね。

と言うより、ボランティアじゃないんだから、返せる見込みのない人には貸せない訳で、
だからサラ金の審査というのが存在する訳でしょう。
彼らがなんの目的で、サラ金の審査についてなどというナーバスな話をしていたのかは判りません。
 




拍手[0回]

PR

ただねぇ、もうすでに真っ黒けっけで、絶対にどこのサラ金の審査も通らないはずの人が、
どこかからお金を工面して来る事ってよくあるじゃないですか。
勿論、自分が綺麗な身で、サラ金の審査が通るのであれば、それは何の問題もありません。
サラ金の審査が通らないのは困るけど、あっさり通るのも怖いですよね。

まあ、彼の場合は、どこのサラ金の審査も通らなくなって救われた部分もあると思いますけどね。
ただ、貸す側としては逆だと思うから、結局はサラ金の審査がいくら甘くても、
借入が難しい人は難しいのではないでしょうか。
それにしても、ブログやサイトをみていると、サラ金の審査に甘いという言葉の添えられた情報が多いですね。

サラ金の審査は厳しいから歯止めをかけられる人もいるのであって、もし審査が甘かったら、この世はもっと大変。
あれってやっぱり審査の甘い消費者金融を探し出してお金を借りて来るんだとおもうんだけど、どうなのかなぁ。
勿論それら全てがサラ金の審査の甘さについての指摘という訳ではないと思います。
お金がないから頼りたいと思うんだけど、結局はお金がないとサラ金の審査は通らないんだってね。
今まさにブラックリストに載ろうとしている友達がつくづく言うんですよね。

そういう金融会社ってなんか怖いじゃないですか、利息がめっちゃ高かったり、
取り立てがすごく厳しかったりというイメージがあるのですが、いかがでしょうか。
友達だって、恐らく、もしどこかのサラ金の審査が通るのであれば、今もまだ、借金を重ねていますよ。
私たちとしては、サラ金の審査状況を調べる位なら、もっと安定した就職先を探しなさいよって言いたい気分ですね。

こういう安易な考え方はどうかと思いますが、
お金の貸し借りに纏わる審査は、やはり厳しいよりは甘い方がいいですよね、借りる側としてはね。
まあ、誰だって、サラ金の審査なんて受けたくはないだろうし、
少しでも甘い方がいいには決まってるとは思いますけどね。

今や家も車も仕事もなくした身の彼が、
どうかこれ以上美味しいサラ金の審査情報を入手しないようにと祈らずにはいられません。
 




拍手[0回]

© [ BLUE MIRAGE - bm-pastel ] 忍者ブログ [PR]