今日からお手軽に水素入浴。あなたのお肌がしっとり、ツルツルに!お家でかんたんエステ! 自動洗浄機能付きでお手入れ簡単な最新型水素水サーバー 忍者ブログ
借り入れ、保険、マイレージカード、資格、カードキャッシング、 サラ金過払い金、ネット株式、サラ金過払い金 、自己破産者、 AKBなど、今気になってる事と日々の喜怒哀楽を綴ります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラダのバッグを持って歩く営業マンというのは、
少なくともそれに相応しいだけの売上を毎日上げているという話をしていた人がいます。
プラダのバッグを持った男性が何人もいるという大手商社に勤めている姉はこう言います。
そんなプラダのバッグの情報サイトやブログを見ながら、
狭い部屋で語り合っている貧乏OL姉妹です。

プラダのバッグは超レアアイテムだと聞きましたが、
確かに持ってるサラリーマンやOLさんって、そうはいないですよね。
まあOLさんがプラダのバッグを持って歩くという事はないかも知れませんが、
キャリアウーマンさんならいそうですよね。
残念ながら我が社にやって来る営業はみんな男性、しかも中高年層ばかりです。
だとしたら、うちにプラダのバッグを持った営業マンが来ないという事は、
出来る男が来ないという事なのでしょうか。

出来る男は出来る女しか相手にしないものなんだから、
プラダのバッグを持った男性に声をかけられたいなら、自分も持つ事ね。
かりにそうだとしたら、一ヶ月の売り上げは軽く三桁、
プラダのバッグを買えるだけのお給料をもらっていても当然でしょう。
プラダのバッグはパソコンも書類も全て収納出来るように造られていて、
実に使い勝手がいいそうですね。

スーツなんかもきっと海外ブランド品でビシッと決めているんでしょうね、ネクタイなんかも。
しかし、この間、出来る男が支持するアイテムとしてプラダのバッグが取り上げられていました。
プラダのバッグから今流行りのB5サイズのノートPCをさっと出して商談開始、
ああなんてカッコいいんでしょう。
どうせなら私もプラダのバッグをもっているような商社マンなんかと大恋愛してみたいですね。
きっと忙しくて、デートもままならないだろうし、
逆にプライベートになると大変身するかも知れないわよ。

 




拍手[0回]

PR


プラダのバッグを持って歩く営業マンというのは、
少なくともそれに相応しいだけの売上を毎日上げているという話をしていた人がいます。
プラダのバッグを持った男性が何人もいるという大手商社に勤めている姉はこう言います。
そんなプラダのバッグの情報サイトやブログを見ながら、
狭い部屋で語り合っている貧乏OL姉妹です。

スーツなんかもきっと海外ブランド品でビシッと決めているんでしょうね、
ネクタイなんかも。しかし、この間、出来る男が支持するアイテムとして
プラダのバッグが取り上げられていました。
プラダのバッグから今流行りのB5サイズのノートPCをさっと出して商談開始、
ああなんてカッコいいんでしょう。どうせなら私もプラダのバッグをもっているような
商社マンなんかと大恋愛してみたいですね。
きっと忙しくて、デートもままならないだろうし、
逆にプライベートになると大変身するかも知れないわよ。

プラダのバッグは超レアアイテムだと聞きましたが、
確かに持ってるサラリーマンやOLさんって、そうはいないですよね。
まあOLさんがプラダのバッグを持って歩くという事はないかも知れませんが、
キャリアウーマンさんならいそうですよね。
残念ながら我が社にやって来る営業はみんな男性、しかも中高年層ばかりです。
だとしたら、うちにプラダのバッグを持った営業マンが来ないという事は、
出来る男が来ないという事なのでしょうか。
出来る男は出来る女しか相手にしないものなんだから、
プラダのバッグを持った男性に声をかけられたいなら、自分も持つ事ね。
かりにそうだとしたら、一ヶ月の売り上げは軽く三桁、
プラダのバッグを買えるだけのお給料をもらっていても当然でしょう。
プラダのバッグはパソコンも書類も全て収納出来るように造られていて、
実に使い勝手がいいそうですね。




拍手[0回]

© [ BLUE MIRAGE - bm-pastel ] 忍者ブログ [PR]