今日からお手軽に水素入浴。あなたのお肌がしっとり、ツルツルに!お家でかんたんエステ! 自動洗浄機能付きでお手入れ簡単な最新型水素水サーバー 忍者ブログ
借り入れ、保険、マイレージカード、資格、カードキャッシング、 サラ金過払い金、ネット株式、サラ金過払い金 、自己破産者、 AKBなど、今気になってる事と日々の喜怒哀楽を綴ります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ネットオークションを除く度に気になっていたので、
今日はプラダのバッグのファンの一人として、少し書かせて貰いました。
それまでからも夜はファミレスでバイトしていたので、少し位は貯金もあったし、
無事、念願のプラダのバッグを変えるだけの資金は調達出来ました。
合い言葉は目指せプラダのバッグのロボットトートバッグ、
決して楽な仕事ではありませんでしたが、何とか頑張りました。
汗と涙と情熱のたっぷりこもったそのプラダのバッグは、
勿論今でも事あるごとに使っています。

プラダの出しているロボットキーホルダとストラップのセットは時々見かけますが、
このトートバッグは殆どお目にかかった事がありません。
けれど、なんと言ってもあの世界の高級ブランドプラダのバッグ、
すぐに手を出せるようなお値段ではありませんでした。
そこで、私の日雇いバイトの日々がスタート、その日に日給としてキャッシュでお手当をくれる引越し屋さんで1週間働きましたよ、勿論学校は完全にお休みです。
そして、デパート巡りをした結果、奇跡的にゲット出来たのです、
その限定品のくまのデザインのプラダのバッグをね。
その後、何軒かのプラダのバッグの取扱店を訪ね、
見つける度に同じように頼みましたが、どこも同じ回答でした。

プラダのバッグは高価だけど、丈夫で長持ちするし、
こんなに可愛くても飽きが来ないのは流石はプラダのデザインだなぁっと思います。
しかし、最近そのプラダのバッグのロボットトートが、
何故かネットオークションに出回っているのです。
しかも、当時限定品で完売したと言われていたのにも関わらず、
新品と書かれた商品も結構あります。
これは一体どういう事、あのプラダのバッグを買ったまま一度も使ってない人も多いのか、
はたまた最初からオークションに出すつもりで買ったのか。
とにかく、プラダのバッグの他のバッグや小物と同様、いいお値段が付けられています。
プラダのバッグは一流ブランドの定番アイテムですが、
もともと市販された数の非常に少ないロボットバッグというのがあります。
もし、もしですよ、もし、最初からオークションに出すつもりでそうした限定品を買っている人がいるとしたら、少し考えて欲しいですね。




拍手[0回]

PR
© [ BLUE MIRAGE - bm-pastel ] 忍者ブログ [PR]