今日からお手軽に水素入浴。あなたのお肌がしっとり、ツルツルに!お家でかんたんエステ! 自動洗浄機能付きでお手入れ簡単な最新型水素水サーバー 忍者ブログ
借り入れ、保険、マイレージカード、資格、カードキャッシング、 サラ金過払い金、ネット株式、サラ金過払い金 、自己破産者、 AKBなど、今気になってる事と日々の喜怒哀楽を綴ります。
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ決めつける必要はないのかも知れませんけど、おそらく通りにくいだろうという事で、
今は3社から10万円ずつ借りています。それほど多額の借金がある訳じゃないし、
月々の返済額も全部合わせても2万円行かない程度、勿論一度も延滞した事もありません。
逆に自分のような複数の会社でお金を借りている場合は、大手のサラ金には通らない事も多いそうです。

なので、借金の一本化を考えているのであれば、
それを謳い文句にしているサラ金を受けてみたらどうかと勧めてくれました。
自分は特定の会社で長期にわたってアルバイトをしていますが、
あくまでも肩書はフリーターなので、上限の高額なサラ金には通りません。

サラ金がもうすでに3社も通っているんだから、後1社の審査くらい楽勝でしょう。例えフリーターであっても、
月々20万円程度の安定した収入があるという事で、いずれのサラ金も簡単に通りました。
例えば50万円の借金がある人でも、他者に借入がなかったため、
あっさり大手のサラ金が通ったという人は珍しくないのだそうですね。

だからこそ、過去に実績を作って、今回のサラ金に臨んだんです。その辺りをまずちゃんと計算してから
目的に応じたサラ金を受けるのがいいのではないかというのが彼の意見でした。
後は、ブログやサイトを参考に、いい消費者金融を探してくれたまえ。
だから、もう1社位借入を増やしてもどうという事はないと思って、大手のサラ金を受けたんですけどね。

サラ金の基準になるのは安定した住所や仕事や収入だと聞きましたから、
どう考えても審査基準というのは満たしているはずです。
なのに、どうしてだろうと友達に尋ねたところ、
どうやら、複数の会社からお金を借りている事が問題なのではないかと言われました。

なんで駄目だったのか、どうしても納得出来なくて、
恥を忍んで物知り博士と言われる友人にメールで相談してみました。

でも、そういう会社は利息が少々お高め出し、
そうでなくても借入額が大きくなればそれだけ利息も大きくなりますから、
逆に今より返済額が増える事もあり得るんですよね。
そう言って彼のサラ金に関するアドバイスメールは締めくくられていました。




拍手[0回]

PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
© [ BLUE MIRAGE - bm-pastel ] 忍者ブログ [PR]