今日からお手軽に水素入浴。あなたのお肌がしっとり、ツルツルに!お家でかんたんエステ! 自動洗浄機能付きでお手入れ簡単な最新型水素水サーバー 忍者ブログ
借り入れ、保険、マイレージカード、資格、カードキャッシング、 サラ金過払い金、ネット株式、サラ金過払い金 、自己破産者、 AKBなど、今気になってる事と日々の喜怒哀楽を綴ります。
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [140] [139] [138] [141] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無論、主人の母が保険の見直しの料金だけでも出してくれるのなら話は別ですが、
そんな事はある訳もなく、結局は口を挟むだけなんですよね。
でも気を付けないと、そうした安い保険の見直しは、
女性特有のガンに対しての保障しかされないものが結構あります。

事実私の周囲にも、ありとあらゆる状態を想定して、
保険の見直しをはじめなんでもかんでも特約を付けている人がいます。
何かいい方法はないかと、保険の見直しに関するブログやサイトを読んでいる今日この頃です。

保険の見直しと一口に言ってもいろいろな条件のもとに設定されており、料金も様々です。
実は私はもう生命保険に保険の見直しを特約として付けています。
外資系の保険会社だと、安い保険の見直しも沢山あるにはありますよね。

ならば、ちょっと高くてもガン全般を対象とした保険の見直しに加入して、
通常のがん保険に入らない方がお得なのではないかと思って、私は今の商品を選びました。
中には、健康ボーナスや満期返戻金など、
ガンにならなくてもいくらかはお金がもらえる保険の見直しもあるにはありますが・・・。

と、主人の母には保険の見直しを外す事を反対されていますし、人生というのはえてしてそう言うもの。
それでも、長年掛け続けた保険の見直しの料金から診れば、僅かなものですよね。

保険の見直しを解約した途端に、お世話にならなければならない状況に陥ったらどうするのよ。
私だって、出来ればこのまま今の保険の見直しを掛け続けたいですよ、出来る事ならね、でも料金が・・・。
すると、他の疾病を補うために、保険の見直しと通常の医療保険、
あるいはがん保険などを組み合わせなければなりません。

結局は高額の保険の見直しと同じ位、いえいえ、それ以上に高価になる事もあります。
勿論、女性特有のガンにならなければ活用出来ないのが保険の見直しです。
 




拍手[0回]

PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
© [ BLUE MIRAGE - bm-pastel ] 忍者ブログ [PR]