今日からお手軽に水素入浴。あなたのお肌がしっとり、ツルツルに!お家でかんたんエステ! 自動洗浄機能付きでお手入れ簡単な最新型水素水サーバー 忍者ブログ
借り入れ、保険、マイレージカード、資格、カードキャッシング、 サラ金過払い金、ネット株式、サラ金過払い金 、自己破産者、 AKBなど、今気になってる事と日々の喜怒哀楽を綴ります。
[42] [41] [40] [107] [108] [39] [106] [38] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKB48が「バーベイタイム」とコラボレーションを行うことが決まったのをご存知でしょうか。
AKB48と言えば、メンバーの脱退・加入を繰り返しながら人数の増減を続けているアイドルグループとして有名ですよね。
そんなAKB48が、「三菱化学メディア」の「バーベイタイム」とコラボレーションをすると発表、大きな話題となりました。
AKB48がコラボレーションする「バーベイタイム」と言うのは、三菱化学メディア誇る記録形DVD、CDメディアの事で、世界№1のシェアを誇ります。
どんな内容のキャンペーンかと言うと、AKB48のメンバーが自分で撮影した写真などを4800種類ダウンロードできるというもの。
なんと一人につき130枚と言う数の多さなので、AKB48のファンなら是非参加したいキャンペーン内容となっています。
キャンペーンは既に始まっており、駅などにはAKB48の写真で埋め尽くされたポスターが貼られています。
なんとこのポスター、AKB48の写真がプリクラの様に剥がせるものもあるらしいですよ。
このユニークな発想もAKB48らしいですよね。

AKB48は、プレスの場にオリジナルのダウンベストを着て登場。
このカラフルなベストは黄色、赤、青、水色、紫、緑、オレンジの種類があり、それぞれのカラーをAKB48のメンバーが可愛く着こなしていました。
なぜこのカラーのベストをAKB48のメンバーが着用したのかと言うと、バーベイタイムは七つのカラーがモチーフになっているからです。
ちなみにこのAKB48が着用したベストは、抽選でもらうことも出来るようです。
ダウンロードできるAKB48の画像には、メンバーがアフロヘアーだったり、OLの格好をしていたり、様々な姿のものがあるそうです。
特に、AKB48のメンバーが自分で撮影した写真は気になりますね。

AKB48は多方面への活動を続けている他、最近は個人での活動も非常に目立ってきているので、来年は益々積極的な活動が期待されます。
特にAKB48の中心メンバーである前田敦子さんは大河ドラマ「龍馬」への出演も決定していますので、メディアへの露出が増えそうですよね。
今回のAKB48×バーベイタイムのコラボレーションは、ショップにメンバーの立て看板なども置かれるそうですので、ファンの方は是非チェックをしてみて下さいね。
今年も怒涛の活躍ぶりだったAKB48。
来年は更に進化したAKB48を見ることができそうですね。

 




拍手[0回]

PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
© [ BLUE MIRAGE - bm-pastel ] 忍者ブログ [PR]