今日からお手軽に水素入浴。あなたのお肌がしっとり、ツルツルに!お家でかんたんエステ! 自動洗浄機能付きでお手入れ簡単な最新型水素水サーバー 忍者ブログ
借り入れ、保険、マイレージカード、資格、カードキャッシング、 サラ金過払い金、ネット株式、サラ金過払い金 、自己破産者、 AKBなど、今気になってる事と日々の喜怒哀楽を綴ります。
フリーエリア


カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
[547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご自身の配偶者を調査してもらったところ浮気が発覚してしまった場合、別れるべきか否か中々決められずに困りますよね。
ひとまず冷静になって、探偵事務所に依頼の電話をかける前に、一度考えてみてはいかがでしょうか。

夫婦である以上、不貞行為がないというのが当然のことですので、当然の権利として慰謝料の支払いをもとめ、離婚してしまうのも一つの案です。
夫と浮気相手のいる場所に奥さんが乗り込み惨憺たる状態になるのは、映画やドラマでよく描かれます。

夫の方が妻の浮気現場をつかまえた場合は、殺人にまで到ってしまう脚本もしばしば書かれます。



配偶者と浮気相手のいるところへ自ら踏み込むのも選択肢の一つです。

離婚まで覚悟しているならば、やってみる手もあるでしょう。
探偵は依頼されたことのみを調査すればそれだけでいい訳ではありません。不倫をしているのか調べていくと、想定の範囲外のトラブルが起きてしまうこともあります。

その時、どれだけ依頼者のことを一番最初に考えてくれる探偵が信用していい探偵と言うものです。
探偵を信頼してもいいか判断するには、相談中の相手の印象を見るようにして落ち着いて決めて下さい。



着るものが今までと違った系統になってきたら、よくない兆候です。
浮気相手の趣味に合わせたものであったり、格好よく見えるようがんばっていたりすることもありえます。


突然に本人よりも若い年代の人のカラー・デザインの服装を着るようになってきたら、結構怪しい臭いがします。服の中でも、きれいな下着を身につけるようになったら、浮気の可能性もけっこう高いです。
不貞の慰謝料は200万円前後が相場ですが、50万円程度となるケースもありますし、400万円くらいまでになることもあります。

実は、離婚しなくても慰謝料の請求はできますけど、金額は少なくなってしまいます。

さらに、不倫相手が配偶者との肉体関係を認めないときには根拠が必要です。

どの人から見てもはっきりとした浮気の証拠が必要です。
慣れないことを自分でやるよりは、専門家である探偵に浮気調査を依頼しましょう。
探偵に依頼すると、確実に浮気の証拠をつかんでくれます。自分がわけもわからず手当たり次第に調べても、浮気していると言う事はすぐに調べがつきます。しかし、相手を責め立てても「そんなことはしていない」と浮気を認めなければ、離婚を有利な条件ですることは無理でしょう。そのため、確実な証拠というものが必要になります。
動きを記録しておくことで浮気の裏付けができることもあるでしょう。
大抵、人の日々の動き方には決まったパターンがあります。
しかし、浮気すると、行動のパターンが変わります。
揺らぎの出た曜日、時間帯を断定ができたら、行動を注意深く見ることで、浮気の決定的な証拠をつかむ見込みが増えます。

探偵をおねがいすると高くなるので、自分でやってみようとする人もいるものです。テレビドラマだと尾行は大変そうに見えませんが、現実とフィクションはちがうもので、相手に勘付かれずにつけるのは楽なことではないといえます。変に思われてしまえば警戒されるので、怪しい行動は控え、浮気していてもしばらくしないかもしれないのです。相手の非を認めさせるには確実な証拠がいるので、迷わず探偵に浮気調査をしてもらったほうが得策です。

浮気調査を依頼して探偵に支払う費用内訳は「実費」と「時間給」の2つです。



実費としては調査の際にかかった交通費とか写真の撮影にかかる費用などのことをさしますが、張り込み時のご飯代が加算される場合もあるかもしれません。
一方、時間給の方は、調査員の数×調査を行った時間で、費用を算出します。
調査にかかる時間が短いほど請求金額も少ないです。
妻又は夫が浮気していることが明らかになっても離婚を避けたいのなら浮気相手との逢引現場にむかうのはするべきではありません。浮気していることが明らかになってしまうと相方が、ひどく感情的になってしまい、別れなければいけなくなってしまうことがあるでしょう。また、浮気相手と接触してしまうと、精神的に、大聴く消耗することになります。探偵には悪いところがなくても、依頼者側に落ち度があって、相手に余計な警戒心を与えてしまって浮気調査が困難になり、上手に行かない事もあるのです。
探偵に依頼したからといって、100%成功することはあり得ないのです。

上手に行かなかったときの報酬についても、調査する前にちゃんと確認しておきましょう。

成功報酬の条件で浮気調査を探偵事務所に頼めば得になるかと言えばそうでない場合にも遭遇します。


普通、成功報酬と言えば結果として不成功となった場合、料金の支払いをしなくてよいので依頼者は損をしなくて済むように感じます。だから、探偵事務所の中でも成功報酬を採用している所に絞って、もとめているような人がいます。
実際に探偵に頼むことで浮気の証拠を掴む事が可能です。

配偶者が浮気をしているのではないかという疑いをもった場合、自分で証拠を集めようとするでしょう。



しかしながら浮気の証拠を自力で集めようと思っても、相手に気づかれてしまう事もなきにしもあらずです。

はっきり言ってその理由は、あなたの顔をおぼえているからです。
時間単位での尾行料金が設定されている場合、尾行をする時間が短い方が、少ない費用になります。


したがって、尾行依頼を探偵にするとすれば、パートナーの日常の行動を調べ上げることが重要です。その結果から、怪しいと思われる時間帯や曜日に絞って尾行をして貰うと、余計な手間をかけずに探偵も尾行することが出来、どちらにもメリットがあります。
浮気調査は自分ではしない方がいい理由があります。
それは悲しみの余りその場で暴力に訴えてしまう可能性は否定できません。 普段は冷静でも、ご自身の知らない伴侶の顔をみてしまうとその場の激情に身を任せてしまうケースが発生することも多いのです。平穏に解決するためにも、本来の目的を達成するためにも、浮気調査は探偵に任せるのがお勧めです。たとえば、携帯で通話した履歴から浮気の証拠を掴めるのです。



なぜなら、ケータイを浮気相手との連絡手段に使うのが当たり前だからです。
最近ではメールや、LINEなどのアプリを通じて連絡をことも多くなったとはいえ、浮気相手の「声」を聴きたくなるのは当然のことでしょう。ですので電話をする可能性も否定できないのです。
不倫した二人に慰謝料を請求する場合には、敵の情報は必要ですし、不倫関係が継続している事を、形として手に入れなければ駄目です。

それには探偵の浮気調査が有用で、浮気の証拠をキッチリとした形で捉えてくれますし、適切な形で裁判にでも通用するように、準備してもらえるのです。

ご自身の夫あるいは妻が他の異性と不倫をした場合、慰謝料を配偶者とその相手に対して請求できます。

ところが、あなたの配偶者が不貞を犯す以前から、同じ屋根の下で生活してはいるもののほとんど会話がない場合や、二人の間に亀裂があったと認められる場合、慰謝料をもとめることが難しいでしょう。

慰謝料の金額というのは、どのくらいの精神的苦痛があったか、夫婦の歳、結婚年数など様々な角度から検証して裁判官が判断します。

日常生活の中で、相手の行動を気をつけてみておくことはだれにも頼まずにできることですが、言い逃れのできないような浮気の証拠を入手するためには、やはり、しっかりノウハウを持ったプロの探偵に頼んだ方が間ちがいありません。そして、探偵をおねがいした場合は、単に、浮気に関する証拠集めだけにとどまらず。



豊富な経験に裏付けされたアドバイスをもらえる、という付加価値もあるのです。ご飯や喫茶店を利用した時に発行されるレシートには飲食時の人の数がわかってしまうように印字されている事もあるため、浮気をしていたと判断する材料になります。ほかに、クレジットカードで決済した時は月々チェックするようにします。出張時の利用にも関わらずビジネスホテルではないとか、一人で宿泊したにしては高い宿泊費だったりしたら、一人ではなく誰かといた恐れがあります。

浮気の証拠をとらえるためには、探偵に浮気調査をして貰うことが最も確実な方法です。しかし、探偵に依頼するのは高額なので、誰でも容易に依頼することが可能なことではありません。探偵に浮気の調査を頼んだら、必要となるお金はどのくらいになるのでしょう?探偵事務所によってそれぞれ調査料は変わってきますから、依頼前に一度見積もりをして貰うとよいでしょう。
成功報酬制の料金体系を設定している探偵事務所は、調査に成功したケースでしか報酬を得られないというリスクがあるため、成功した場合に支払う料金は、高くなりがちです。そのようなケースも勘案した場合、成功報酬であっても、浮気調査にかかる費用が必ず安くなるなんてことはありません。実際の調査能力などもチェックして、はっきりとした料金システムの探偵事務所に依頼する方が納得いく結果が得られるでしょう。



地図上の場所がわかる機械を用いて、良く通っている地域の情報を得て、良く見える場所で観察しつづけると、待っていればパートナーはそこに行くはずなのですので、現場を押さえられると考えられます。

依頼するお金が無い場合には、GPSの機械で所在を調べるのも、試してみたいやり方です。ただし、その装置を仕込んだことが知られてしまう事があります。
浮気である証拠をカーナビによりつかめます。
みつからないようにカーナビに残っている履歴を確認することで、相手とドライブデートで浮気したところを見つけられることがあります。見たことのないとこをの履歴を発見した場合気を付けてましょう。
そして、何度ももしガソリンを入れていたら、車を用いてデートされていることがあります。

同一電話番号から電話を頻回に電話をうけていたりまた掛けていたりするとその相手が浮気相手であるという可能性は大いにあるでしょう。

そうしたらその電話番号の相手が誰かと言う事を断定することができますね。
そうは言いましても、パートナーがやり手となりますと、浮気相手との電話が終わったら電話番号の履歴を毎回削除していると言う事もあります。

成功報酬と言って誤解されがちなのは、たとえば、浮気調査について依頼したとすると、その際の調査期間が3日間だったとすると3日間で浮気が発覚しなければその調査に関しては成功と言う事になります。実際に浮気があったとしても、調査をした間だけはたまたま浮気していなかったら、配偶者の浮気の有無をはっきりさせることができないまま、調査期間を終えてしまい、事前にヤクソクしていた成功報酬を支払うことになるのです。
調査員は何人で依頼すれば良いのかというと、調査の方法や時間などによって幅がありますが、調査は大体2人程度で行っているようです。ただ、まだ浮気がシロかクロか不明な場合では、浮気をしているかの確認を調査員1人でおこなう場合が多いです。


もう一度話し合いをして調査員の数などの詳細を決めていきます。SNSを通じて浮気の証跡を見つかることもあります。
コミュニティ型のWebサイトでは実名を伏せるので注意不足で相手が、プライベートを事細かに書いてしまう事がしばしば見られます。

時には、浮気を証明してしまうような内容をネットに公表している場合もあるのです。

ユーザー名を知っていたら調べてみて下さい。浮気を調査を依頼する時には、支払う料金が低過ぎたり、 または高過ぎるような金額が設定されているところではなく、料金設定が細分化されていて、後で追加料金を請求してこないような探偵事務所が良いかと考えます。他には、探偵業者としての必要届出を済ませているのかどうか事前調査が必要です。
法に反して調査を実施している業者には依頼は控えた方がよいでしょう。
着ている服を見て浮気の証拠を見つけられます。

浮気をしている人に、著しいのは今までとは変わった服装です。それまではお洒落には興味がなかったのに、いきなり服装に関心を持ったのであれば注意する必要があるでしょう。


この先、浮気に進展しそうな人や、今すでに浮気をしている人がいたりするかもしれません。


拍手[0回]

PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
© [ BLUE MIRAGE - bm-pastel ] 忍者ブログ [PR]