今日からお手軽に水素入浴。あなたのお肌がしっとり、ツルツルに!お家でかんたんエステ! 自動洗浄機能付きでお手入れ簡単な最新型水素水サーバー 忍者ブログ
借り入れ、保険、マイレージカード、資格、カードキャッシング、 サラ金過払い金、ネット株式、サラ金過払い金 、自己破産者、 AKBなど、今気になってる事と日々の喜怒哀楽を綴ります。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はとても快適に目が覚めて、清々しい朝です。
ペットの鳥の敷物を変えてから、とりあえず朝食。
私の場合は朝はほとんど食べないで牛乳とバナナなんかで済ましてしまいます。
出勤するまえにちょっとティータイム、ニュースなどを見ながら外出の準備をします。

朝の交通量の多さはほんと参ってしまいますね。
いっそのこと自転車通勤なんてのもいいかも知れません。
今日もハードなスケジュールで私のグループで一人抜けたので、
その分でテキパキとこなさないとです。
ふと時計を見るともう定時なのでソッコーで帰宅、帰り道をちょっと変えたら、
こんなところにいいお店があるんだなあと、ちょっと発見でした。

家にかえったので、まずは食事ということで冷蔵庫の中から材料を取り出して料理してみました。
食事はもっともっと手をかけて栄養がかたよらないように上手に作りたいものですが、
いつも簡単に済ませてしまいますね。料理って独り者の生活が長くなってくると
料理の腕も上がってきても良さそうなんですが中々上手にはなりませんね。

 

さて趣味のゲームです。やはり仕事の後のゲームがなければ1日が終わりません。
副業だと思って頑張っています。結構根気のいる大変な作業ですね。

 

親は親で勝手なことをしていますから私も勝手と思いながらも難しいことは多いです。
もうそろそろ終わりにしなければ明日に差し支えます。
何と言っても明日のプレゼンは重要で何でこんなことしていたんだろう。




拍手[0回]

PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
© [ BLUE MIRAGE - bm-pastel ] 忍者ブログ [PR]