今日からお手軽に水素入浴。あなたのお肌がしっとり、ツルツルに!お家でかんたんエステ! 自動洗浄機能付きでお手入れ簡単な最新型水素水サーバー 忍者ブログ
借り入れ、保険、マイレージカード、資格、カードキャッシング、 サラ金過払い金、ネット株式、サラ金過払い金 、自己破産者、 AKBなど、今気になってる事と日々の喜怒哀楽を綴ります。
[526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探偵による浮気調査の結果、しっかりとした確証が得られれば、慰謝料は配偶者と不倫相手双方に請求することもできます。

不信感を抱いてしまった相手と人生をともに歩むのはまあまあの精神的な負担になりますから、しっかりと慰謝料の請求をし、結婚生活と決別することもいいかもしれません。

さらに、原因である不倫の相手に慰謝料をもとめれば、確実に別れさせることもできるはずです。探偵に浮気調査を依頼して、相手が言い逃れできないような証拠を得ても離婚しないままの方が良いこともあります。

コドモがいらっしゃる場合だと特に、配偶者の浮気が確実なものになったからといって簡単に「離婚!」とはいかないものです。



養育費を請求できたところでもらえる額は少ないですし、来月、来月、と先延ばしにされて支払われないこともありますから、女手一つで育てていく大変さは、並大抵ではありません。

反対にそれが男性の場合でもまた同様でシゴトをしながら両立させることはそう簡単ではないでしょう。

行動をメモしておくことで浮気の裏付けができることもあるでしょう。
日々の人間の行動には、ほぼパターンができてくるものです。しかし、浮気すると、決まったパターンが崩れます。


変わった時間帯や曜日が確認できたら、一つ一つの行為を見るようにしていくと、浮気を実証できる要望が高まります。
浮気を調査を依頼する時には、支払う料金が低過ぎたり、 もしくは高額な報酬金を請求してくる会社ではなく、料金設定が細分化されていて、それ以上、料金がかからないような探偵事務所が望まれます。

そして、探偵社として必要な許可を取得しているのか事前に調べておくべきです。法外な調査をしているところには委託しない方が良いでしょう。一般に、探偵が尾行するのにいくらくらいかかるかと言うと、何人が調査に関わるかにもよりますが、相場としては、1時間で1万円から3万円が目安です。
当然のことですが、調査員が少ない人数なら安く、増えれば増えるほど高くなります。
また、尾行のために車とかバイクでおこなう場合、交通費や車両費といった名目で別途請求があがってくることがありますので、確認が重要です。

浮気をしているかどうか確かめたい!そんな時には、調査にはどれだけの人数が必要なのかというと、調査内容によって変わってくることはありますが、調査に行くのは2人程度なんだそうです。しかし、まだ浮気なのかはっきりしていないケースでは、まず調査員が1人で浮気であるかどうかをすることが多くなります。
浮気が明るみに出てきたのなら、再度計画を立てて調査の方法や人数などを決定します。
レシート、クレジットカードを調べると浮気の証拠を掌握することもできるはずです。まず、いつもは入らないようなコンビニの領収書をほぼ毎回視界に入ることが多くなったら、その周辺に習慣的に何回も行っている事になります。

その場所で監視していると、浮気の現場を確保できるかもしれません。

自分の配偶者を調査してもらったところ浮気が発覚したならば、結婚生活を維持するかどうか選択に困りますよね。



そうならないように、先走って浮気調査を依頼してしまわずに、自分の損得を考えるのが先決です。
夫婦というものは法律上お互いに貞操を守る義務がありますから、慰謝料を支払うよう配偶者とその不倫相手にもとめ、結婚生活の解消をするのも一つの選択肢です。
ご主人の浮気相手の家などに乗り込んで行ってとんでもない修羅場になってしまうのは、ドラマでも描かれることが多い光景です。ご主人の方が浮気の現場に踏み込んだら、傷害・殺人まで起きるというプロットもサスペンスにはありがちです。浮気の現場を直接つかまえるのも選択肢の一つです。


離婚まで覚悟しているならば、取っていい行動といえるかもしれないです。


実際に浮気調査にかかる期間はどれぐらいなのかというと、平均では一週間以内です。しかしこれはあくまでも平均がそれぐらいだという話です。

普段から気づかれないように気を使っているパートナーの調査だと、1週間以上、時には1ヶ月ぐらいかかってしまう場合もあります。

一方で、浮気するだろうという日が調査員に伝えられていた場合は、調査期間は1日で済向こともあります。

同一電話番号との連絡を電話が掛かってきていたり取り合っているとなるとその電話の相手が浮気相手という確率はとても高いと言えるでしょう。


その後、その電話番号の持ち主を調べればいいのですね。しかしパートナーの方が一枚上手ですと、電話で浮気相手と連絡を取りあった後にはしっかりとその痕跡を抹消するということもしばしばあることです。

探偵事務所の探し方として、利用者による口コミを調べると安心です。
当然、該当する探偵事務所の公式ホームページに記載された口コミを見るのではなく、全く関係のないところが運営する掲示板や相談ホームページにアップされている口コミを確認して頂戴。その探偵事務所の一般の利用者による口コミの方が、信頼できる情報なのはエラーありません。
自分でいろいろするよりは、浮気調査は経験豊富な探偵に頼んだほうがいいでしょう。

経験豊富な探偵に依頼したら、浮気の証拠を確実につか向ことが出来ます。
自分がわけもわからず手当たり次第に調べても、浮気しているということはすぐに調べがつきます。

でも、パートナーを問い詰めても浮気の事実はないと逃げられたら、離婚を有利な条件ですることは無理でしょう。



有利に離婚するためにも、確かな証拠が必要です。

興信所か探偵事務所か迷う違いの差ですが、格別違うところが無いと言っても言い過ぎではありません。

両方とも、浮気調査から身辺調査、ストーカー対策、行方不明者の捜索等々、シゴト内容は類似しています。ただ、どちらかを選ぶとしたら依頼は、企業や団体は興信所に、探偵は個人むけのようです。パートナーの浮気リサーチを調査員に行って貰う場合、一般的に、浮気調査にあたる人数や調査期間を前もって協議します。

時間給の相場は1時間あたり1万円以上なので、浮気調査を行った期間が長期にわたれば調査費用が高額になるでしょう。

探偵業者によって、使う機器や調べていく人の才能には差がありますので、周りの人の評価なども調査していくと良いでしょう。食事をした際の請求書には食事をともに食べた人の数が特定できるように記載されている事もあるので、浮気と特定する材料となります。



ほかに、クレジットカードで決済した時は月ごとに点検するようにします。


シゴトでありながら宿泊先がビジネスホテルでなかったり、一人で泊まったにしては割高な宿泊費である場合には、同伴者がいた畏れがあります。


自分で浮気調査はすべきではありません。その理由は冷静でいることが難しくなってしまうかも知れません。



強い心を持っている人でも、自分の知らない伴侶の顔をみてしまうとその場の激情に身を任せてしまうケースがこれまでに多くありました。
スムーズに物事を進めるためにも本来の目的を達成するためにも、浮気調査は探偵に任せるのが御勧めです。探偵のシゴトは依頼された調査を行なえば終わりというものではありません。浮気の実態を調査し初めると、意外な問題が起こる場合もあります。
そんな場合には、まず依頼者の立場を一番最初に考えてくれる探偵が信用すべき探偵なのです。
探偵を信頼してもいいか判断するには、相談した時の対応などで慎重に判断する事を心掛けて頂戴。

料金体系が成功報酬制の探偵事務所は、最終的に成功した調査でないと調査料金が発生しないという不安要素がありますので、成功した場合はそれなりに高額の料金を請求されます。

そのため、成功報酬であっても、浮気調査にかかる費用が必ず安くなるなんてことはありません。調査に対するこれまでの実績などもチェックして、明りょうな料金システムを採用してる探偵事務所に依頼する方が納得いく結果が得られるでしょう。
浮気調査の費用節約というと、できる限り事前に自分で調査をする事でしょう。難しい調査ではありません。ただ、パートナーの行動を毎日記録するだけで立派な調査なのです。毎日、出勤していった時間や、帰ってくる時間、電話が掛ってきた場合は、その時間と話していた時間の記録もしておきましょう。
探偵が気づかれないようにしていても、残念なことに依頼者の気持ちが先行してしまい、パートナーに気づかれてしまって、浮気調査が難しくなり、証拠が揃わないこともあります。探偵に依頼したからといって、確実に証拠が手に入るわけではないのです。成功しなかったときの調査にかかった費用についても、契約を交わす際に探偵と依頼者で決めておくことがポイント(効率のよさを追求するなら、知っておくべきでしょう)です。浮気の裏付けをつかみ取るには、探偵に浮気調査をして貰うのが一番確実です。ところが、探偵に頼むと費用が高くつきますから、誰もが容易に依頼することのできるものではないでしょう。



探偵に浮気の調査を頼んだら、いくらくらいのお金が必要になるのでしょう?探偵事務所ごとにも価格はそれぞれ異なるので、依頼する前には見積もりをお願いするのが良いでしょう。どうしても探偵を雇うと料金が高いので、自分で尾行してしまえと思う奥さんもいるみたいです。簡単にできそうに思えますが、それはテレビドラマの話で、いざ、自分がしてみると相手に悟られず尾行をするのは楽なことではないといえます。
こちらの行動がバレてしまうと、相手は手を打つので、浮気の決定打を見逃してしまう可能性もあります。相手の行動を見逃さないためには、迷わず探偵に浮気調査をしてもらったほうが得策です。実際、もう離婚になってもいい、もらえる慰謝料が多い方が良いと考えるなら、浮気現場に乗り込んじゃってもかまいません。

けれども1人で踏み込むと、喧嘩になりやすいので、止めておきましょう。


信頼する人に付いて行って貰えば、カッとなって騒ぎを起こす心配がなくなります。


信頼できる人が同行できないときは、探偵等に依頼すると良いです。
不倫した場合の慰謝料の相場は200万円前後ですが、50万円程度となるケースもありますし、400万円くらいになる場合もあります。

実際は、離婚はしなくても慰謝料を請求することはできますが、その金額は少なくなってしまうでしょう。また、不倫の相手が不倫を認めない時には必要なのは証拠です。
どの人から見てもはっきりとした不倫の証拠が必要です。


浮気調査に対して探偵に払う費用は「実費」と「時間給」です。
実費には移動にかかる費用、証拠となる写真のフィルムや現像費などですが、調査の際の食費が上乗せされることもあるでしょう。そして、時間給とは、何人で何時間調査したかで、計算した費用です。


調査にかかる期間が短くて済めば支払い額も安くなります。あなたの配偶者が不貞を犯したら、慰謝料を配偶者とその相手に対して請求できます。
ところが、あなたの配偶者が不貞を犯す以前から、同じ屋根の下で生活してはいるもののほとんど会話がない場合や、もはや夫婦とは呼べない状態だったときは、あなたは二人に対して慰謝料を請求できません。
慰謝料は、あなたがどういった苦痛を受けたか、何歳であるか、何年結婚しているかなど総合的に判断して裁判官の決定を待つことになります。
浮気の形跡がSNSを介して掌握できることもあります。

コミュニティ型のWebホームページでは実名を伏せるのでパートナーも無意識のうちに、個人が特定される事はないと安心して私生活を公表している事が散見されます。
場合によっては、浮気を裏付けるような記載を記入している場合もあるのです。相手のアカウントをしることができるなら調べてみて下さい。浮気した事実をカーナビで証明できるのです。カーナビから履歴を確かめ、浮気の相手とドライブデートした場所を見つけられる場合があります。履歴が見慣れない場所であった場合注意しなければいけません。そして、よく給油されていた場合、デートに車が使われているかもしれません。


探偵について、その特徴を考えると、誰かに不審に思われないよう警戒を怠ることなく地味にコツコツと調査していきますが、興信所はというと、身辺調査・企業調査を依頼される傾向がありますので、興信所から来たことを明かして表立ってリサーチをおこなうようです。
目的の人物の動きを掌握するのは探偵の方がうまく、興信所の方は情報蒐集に向いていると見てよ指そうです。


拍手[0回]

PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
© [ BLUE MIRAGE - bm-pastel ] 忍者ブログ [PR]