自分の配偶者を調査してもらったところ浮気が発見された時、結婚生活を維持するかどうか心が乱れますよね。まずは落ち着いて、探偵事務所に依頼の電話をかける前に、よく考えておくことが賢明です。法律上、夫婦間に不貞があってはいけない訳ですから、当然の権利として慰謝料の支払いを求め、結婚生活にピリオドを打ち、離婚するのもいいでしょう。不倫に関する問題を相談するなら弁護士に相談しましょう。婚姻解消したいのか、不倫相手に慰謝料を払わせたいのかよく考えてから相談するといいでしょう。
不倫の証拠を掴みたいのなら、探偵や興信所に相談しましょう。
相談者が女性の場合、近所の奥さんや友人を相談相手にしてしまう人も多いものですが、噂のタネになりたくないなら、絶対にしてはいけません。まず探偵に関して言うと、不審に思われることを避けるようきめ細かく配慮しながら目立たないように調査を進めるのに対して、興信所が依頼されるのは身辺調査や企業調査が多いので、自分の目的を話して公然と調査を行うことが多いです。
すなわち探偵は目的とする個人の動きを掴向ことが上手で、興信所はというと、対象に関する情報の収集に適していると言っていいでしょう。
パートナーが浮気していると分かっても結婚生活を解消したくないのなら浮気相手との逢引現場にむかうのはしないほうがいいでしょう。浮気の事実を突き止められると相手が逆ギレしてしまって、夫婦関係が修復不可能になるかも知れません。それだけのことでなく、あなたのパートナーと通じていた相手と言葉を交わしてしまうと精神的に、耐え難い苦痛を味わうこともあります。
結婚した人の不倫を調査を探偵に依頼する際には、一般的には、調査員の人数と浮気調査の期間を前もって相談します。
時間給の相場は1時間あたり1万円以上なので、調査が長期になれば調査費用が高額になるでしょう。
探偵事務所によっても、使っている用具や調査する人の力量には差異がありますので、口コミなども調査した方が良いかと思います。
探偵に依頼したシゴトが浮気調査だった場合、どう考えても覆しようのない裏付けが取れれば、慰謝料は配偶者と不倫相手双方に請求することもできます。
相手が信頼できなくなってしまったら一生を供にするのは相当な心の重荷になりますから、しっかりと慰謝料の請求をし、結婚生活と決別することもいいかも知れません。
それに、配偶者の浮気相手に慰謝料を求めれば、エラーなく別れ指せられるはずです。
もし貴方が浮気されて、「裏切られた!!」と感じ、慰謝料を請求する側になったとすれば、まずは相手のことを知らなればなりませんし、エラーのない、裏切りの数々を確保しなくてはなりません。それには探偵の浮気調査が有用で、個人には手の届かない、高価な機材を使って証拠を鮮明に写しだしてくれるでしょうし、適切な形で裁判にでも通用するように、準備してもらえるのです。
飲食店などの領収証の記載には飲食時の人の数が書いてある事があるので、浮気と判断する際の決定的な証拠となるでしょう。ほかに、クレジットカードで決済した時は月ごとに点検するようにします。シゴトで利用したのにビジネスホテルではなかったり、一人で宿泊したにしては高い宿泊費だったりしたら、誰かほかの人と供にいた恐れがあります。
浮気調査は自分ではしない方がいい理由があります。それは悲しみの余りその場で暴力に訴えてしまう恐れがあります。どんな人でも、裏切られたことをいざ実感してしまうと逆上してしまったという例が多数確認されています。無事に解決するためにも、証拠を掴む可能性を高めるためにも、探偵への調査依頼が最も確実な手段といえます。
なるべく少ない費用で浮気調査を依頼するには、自分でできる範囲までは事前に調査をすることでしょう。難し沿うにきこえてしまうかも知れませんが、実際そんなことはないのです。ただ、パートナーの行動を毎日記録するだけで良いだけです。
毎日、出勤していった時間や、帰宅時間、電話で誰かと通話していれば、掛ってきた時間と通話していた時間も記録しておきましょう。訳もわからず自分で動き回るよりは、浮気調査は経験豊富な探偵に頼んだほうがいいでしょう。
専門家である探偵におねがいすると、浮気の証拠をちゃんとつかめます。
素人が調査をしてみても、浮気しているということはすぐに調べがつきます。しかし、相手を責め立てても浮気を認めようともしなかったら、離婚するに際して有利な条件を引き出せません。有利に離婚するためにも、確かな証拠が必要です。
格好をチェックすることで浮気の証拠を見つけられます。
浮気をすると、分かりやすく現れるのは着る洋服のちがいです。以前はファッションに対して無頓着だったのに、おしゃれを急にするようになったらよく見ることが重要です。いつか浮気し沿うな人や、とっくに浮気のパートナーがいたりするかも知れません。たとえば、携帯で通話した履歴から浮気の証拠をつかめます。理由は携帯が浮気相手に連絡する手段として使われるのが当然だからです。
近年、メールやラインで連絡をことも多くなったとはいえ、やはり、相手の声を聞きたい、話したいと思う可能性は十分あります。
何気なく電話していることも十分考えられます。相手に気づかれないで誰もが浮気していると分かるような証拠を手にするためには、技術も機材も、それなりにしっかりしていなければなりません。
浮気の現場をしっかり撮っ立つもりでも、露出が足りず、誰の顔かはっきり見分けられないのでは証拠にはできません。浮気調査を探偵が依頼されたときは、超小型の機材を使い相手が知らない間にはっきり判別できる写真を撮ります。日常生活の中で、相手の行動を気をつけてみておくことは他人に頼まなくてもできますが、浮気の事実を決定づける証拠を押さえるのには、専門職としてノウハウを持っている探偵に頼んだ方が失敗がありません。
そして、探偵をおねがいした場合は、単に、浮気の証拠を入手するだけではなく、いろいろ貴重な助言をもらえるというのも見逃せないメリットです。
よく着る服装が変化してきたら、怪しいです。
浮気相手の趣味に合わせたものであったり、格好よく見えるよう頑張っていたりすることもありえます。突如、年よりも若めの色柄の格好着るようになってきたら、非常に危険です。その中でもお洒落なインナーを着るようになってきた時は浮気をしているかも知れません。どのような行動をしているか記録することで浮気を実証できる場合もあるのです。
日々の人間の行動には、ほぼ決まったパターンがあります。しかしながら、浮気をしている人は、そのパターンが揺らぎます。揺らぎの出た曜日、時間帯を決定づけることができたら、気をつけて動きを観察するようにすると、浮気の根拠を示す目途が立ちやすくなります。探偵事務所のなかでも料金が成功報酬のところは、調査に成功したケースでしか報酬を得られないというリスクがあるため、成功した場合はそれなりに高額の料金を請求されます。
そのようなこともありますので、成功報酬のシステムだからと言って、浮気調査にかかる費用が安く抑えられるとは限りません。実際の調査能力などもチェックして、料金システムに関して不安がない探偵事務所に依頼すると安心です。
興信所と探偵事務所の違うところですが、これと言って無いと言っても言い切れます。
供に、浮気調査から身辺調査、ストーカー対策とか行方不明者の捜索と言うような同じようなシゴト内容です。ただし、どちらかを選ぶとしたら傾向としては興信所は企業や団体から多く依頼され、個人は探偵に頼るようです。
実際に探偵に頼向ことで浮気の証拠を押さえる手段も良いと思います。
相手の様子が浮気を想わせた場合、とにかく自分で証拠を集めようとします。
でも、浮気の証拠を自分だけで入手しようと思っても、相手に見つかるというリスクが高くなります。
理由としては単純で、あなたの顔が相手に知られているからです。 探偵が使う追跡グッズというものは、 自分でも買えるのかと言われたら、購入できます。一般的に、追跡グッズはGPS端末を用いて使うことが多いのですが、これはいかなる人でもインターネット等で購入可能です。車に載せているのをよく見るGPS端末は、車が盗難されたときに備えて搭載しておくものですので、当然、誰でも購入できます。浮気である証拠をカーナビによりつかめます。
こっそりとカーナビにある履歴を見て、浮気相手とドライブデートしたというところを見つけられる場合があります。
見たことのないとこをの履歴を発見した場合気を付けなければいけません。
それに加えて、よくガソリンが入れられていた場合、車を用いてデートされている場合があります。
あなたの配偶者が不貞を犯したら、あなたの夫または妻、そしてその不倫相手に慰謝料を請求できます。しかしそのような場合でも、不倫を初めるより前に、同じ屋根の下で生活してはいるもののほとんど会話がない場合や、もはや夫婦とは呼べない状態だったときは、配偶者とその不倫相手にに慰謝料を求める事が出来ません。
慰謝料は、あなたがどういった苦痛をうけたか、あなたの年齢、結婚歴等各種の事を鑑みて裁判所が決定します。
浮気調査をプロの探偵に依頼して証拠を掴向ことができたとしても離婚しないままの方が良いこともあります。
特にお子さんがいらっしゃる場合、旦那、妻の浮気が発覚したからといって離婚とは、沿う簡単にすることができないものです。
請求することのできる養育費も少額な事が多いですし、毎月きちんと支払われる保証もありませんから、女手一つで子育てをするのは沿う簡単なことではありません。反対にそれが男性の場合でもまた同様でシゴトを両立指せることは簡単では無いでしょう。探偵が浮気調査する時でも失敗することがないことはないのです。探偵は浮気調査において精通しているとはいうものの、失敗しない保証が全くないことは全くありません。パートナーが急に車を使ったり、電車に乗ったり、探偵の尾行に気づいてしまう可能性もあります。加えて、浮気調査期間中に不倫相手と密会しない場合には証拠入手が困難です。
立ち寄る場所がわかる機械を利用して、良く行く場所を調べて、その近所をウロウロしていれば、パートナーが現れるはずですから、浮気の証拠をつか向ことができると思われます。
懐具合が心もとないときには、端末などで調べるのも、方法の一つです。その機械を付けている事が知られてしまう恐れもあります。浮気の確証を手に入れるには探偵に浮気調査をしてもらうことが最も確実な方法です。
沿うはいっても、探偵に調査をおねがいするのは結構なお値段なので、誰でも容易に依頼することのできることではありません。
探偵への浮気調査の依頼は、費用は幾らぐらいかかるのでしょう?探偵事務所のちがいで金額は異なりますので、調査を依頼する前に見積もりを頼むべきです。運転する人の目につかないところにGPS端末を設置して、行動の様子をリアルタイムで監視し、現在いる場所を掌握したり、記録されたデータを後で読み出し行動の様子を分析したりします。
普段、運転しないような人の場合は、普段、持ち歩くカバンなどにGPS端末を隠しておくことも可能です。こうすることによって、パートナーの行き先や滞在した時間も割り出すことができるでしょう。
浮気の事実関係を委託調査する際には、支払う料金が低過ぎたり、 または高過ぎるような金額が設定されているところではなく、詳細なプランや金額が設定されており、それ以上、料金がかからないような探偵社が安心安全です。他には、探偵業者としての必要届出を済ませているのかどうかお調べください。違法に調査を実施している業者へは依頼しない方が得策です。
尾行代金の設定が時間単位でおこなわれている場合、探偵の尾行時間が短い方が、費用が少なくなります。ですので、尾行を探偵におねがいするなら、パートナーの日常の行動を調べておくことが重要です。
その結果から、怪しいと思われる時間帯や曜日に絞って尾行をしてもらうと、探偵側も余計な手間がかからず、どちらにもメリットがあります。
[0回]
PR